京つう

ショップ  |洛西

新規登録ログインヘルプ



毎週、土・日曜 ドラックユタカさん 長岡京店 醍醐店 深草店 桂店で青果市開催中!!(醍醐店は日曜のみ)

こんにちは!!

京旬彩スタッフです。

今日の天気は雨と聞いていたのですが、気がつけば晴れに。

このまま晴れが続いて欲しいですね。face08


さて、とても私事なのですが、最近腰痛に悩まされております。


ことの始まりは先週の休日でした。

1日中ほぼ、寝転がった状態(ひきこもり)で過ごしたところ、

次の日から腰痛が‥face07

原因を調べたところ、(自分の身体に不調が出ると、すぐにググってしまいます。笑)

睡眠時によく使うインナーマッスルが長時間の睡眠で、

凝り固まってしまったことが痛みとしてでいるみたいです。


ストレッチで改善される場合もあるようなので、試してみようと思っています。ICON46



いやー、腰痛は私生活に支障がでますね。

原因が原因なだけに気をつけねば。ICON44


そしてインナーマッスルを鍛えることも大事だなと感じております。


皆様も運動不足による筋力低下にはお気をつけください。

膝や腰やらに被害がでます。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


春の京都産竹の子もお勧めです!!ぜひどうぞ!!face02



京旬彩HP

京野菜通販



同じカテゴリー(日記)の記事画像
これからが旬の京野菜。賀茂茄子
アスレチックに行こう!!
睡魔撃退アイテム。
木の芽付 竹の子販売!!ー旬の野菜ー
母の日にぜひどうぞ!!
嵐山 花と悪露 ライトアップ
同じカテゴリー(日記)の記事
 金環日食 (2012-05-18 13:54)
 これからが旬の京野菜。賀茂茄子 (2012-05-17 13:43)
 アスレチックに行こう!! (2012-05-15 14:13)
 睡魔撃退アイテム。 (2012-05-04 10:47)
 雨の日の過ごし方 (2012-05-02 10:41)
 GWの過ごし方。 (2012-05-01 16:56)

comment:(0)   category:日記



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。