京つう

ショップ  |洛西

新規登録ログインヘルプ



2012年04月06日

桜も近々満開!!

毎週、土・日曜 ドラックユタカさん 長岡京店 醍醐店 深草店 桂店で青果市開催中!!(醍醐店は日曜のみ)

こんにちは!!

京旬彩スタッフです。

ようやく桜が咲きそうですね。

毎年、入学のシーズンには咲いていたと思うのですが、


今年は本当に遅れていますね。

その分、長く桜を見れればいいのですが。ICON44



京旬彩の通販では、毎年竹の子を取り扱っているのですが、


竹の子をだす時期はもう少し暖かかったイメージなのです。


おかしいなぁ。今日も寒い。icon04


ふと思うと今、4月。笑




花見するは少しといった感じですが満開の桜を見るのがとても楽しみです。♪face02







春の京都産竹の子、お勧めです!!ぜひどうぞ!!face02



京旬彩HP

京野菜通販



同じカテゴリー(日記)の記事画像
これからが旬の京野菜。賀茂茄子
アスレチックに行こう!!
睡魔撃退アイテム。
木の芽付 竹の子販売!!ー旬の野菜ー
母の日にぜひどうぞ!!
嵐山 花と悪露 ライトアップ
同じカテゴリー(日記)の記事
 金環日食 (2012-05-18 13:54)
 これからが旬の京野菜。賀茂茄子 (2012-05-17 13:43)
 アスレチックに行こう!! (2012-05-15 14:13)
 インナーマッスルの大事さ。 (2012-05-09 14:01)
 睡魔撃退アイテム。 (2012-05-04 10:47)
 雨の日の過ごし方 (2012-05-02 10:41)

comment:(0)   category:日記



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。